西大寺浜地内汚水管埋設工事(その5) 岡山市東区西大寺浜地内(東部クリーンセンターの近く)において下水道管を新しく埋設した工事です。開削工法(バックホウで舗装面から掘り下げて下水管を埋設する方法)での施工が約300m、推進工法(舗装面を掘らないで、地中の下水管を埋設する方法)での施工が約200m、全体で約500mの下水管を埋設しました。特殊な工法もたくさんあります! ▼年月選択2019年07月2019年06月2019年05月2019年04月2019年03月検索RSS(別ウィンドウで開きます) 2019-07-24引き渡し検査を受けて、全て終了です! 2019-07-09舗装して道路もキレイになりました! 2019-06-20開削工事も完了しました! 2019-06-14推進工事終了。 2019-06-04開削工事の状況。 2019-05-30急遽の薬液注入工事&推進工事再スタート! 2019-05-24マンホールを、埋めるよ! 2019-05-17推進工事スタート~!! 2019-05-14立坑の水抜き作業です。 2019-05-07薬液注入工! RSS(別ウィンドウで開きます)もっと見る