一覧へ戻る カメ!カメが来た!2018-04-26今日は現場にお客様が・・・。でも、どちらから??今、新設の水路を設置しているのですが、上流・下流共に、河水が入らないように閉鎖しているので、入口、ないはずなのになぁ・・・。現状、先日の雨で水路内に水はあるのですが、侵入経路がわからない・・・。せっかく時間をかけて陸移動でお越しいただいたのでしょうが、工事で直接ご迷惑を掛けてしまいそうなので、工区外の影響がないところへお連れしました。竜宮城へのご招待、お待ちしています・・・(^0^)//~ お客様・・・・・。 でも、どちらから・・・? 捕獲!・・・いや、保護? ていねいに・・・。 達者で暮らしてね~(^-^)//