県道岡山牛窓線

カメ!カメが来た!

2018-04-26
今日は現場にお客様が・・・。
でも、どちらから??
今、新設の水路を設置しているのですが、上流・下流共に、河水が入らないように閉鎖しているので、入口、ないはずなのになぁ・・・。
現状、先日の雨で水路内に水はあるのですが、侵入経路がわからない・・・。
せっかく時間をかけて陸移動でお越しいただいたのでしょうが、工事で直接ご迷惑を掛けてしまいそうなので、工区外の影響がないところへお連れしました。
竜宮城へのご招待、お待ちしています・・・(^0^)//~
お客様・・・・・。
でも、どちらから・・・?
捕獲!・・・いや、保護?               ていねいに・・・。
達者で暮らしてね~(^-^)//
これが建設業の現場だ!!
過去の記事
いつもご訪問ありがとうございます!
ご意見・ご感想等、お聞かせいただけたら、嬉しいです(ꈍ .̮ ꈍ)
0
1
8
5
5
4
8
TOPへ戻る